人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade・雑貨が大好き。毎日の中でのわくわくの種を綴ります。


by tomonga-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪急夙川辺り☆

夏休み・・・久々です^^

パートの帰り道、阪急夙川の駅すぐのとこに、ジャンクなおもしろいお店発見!
ガレージインクさんです。
阪急夙川辺り☆_b0156844_0403379.jpg

ここはお店?という感じですが、中に入ってみると、
阪急夙川辺り☆_b0156844_0415039.jpg

阪急夙川辺り☆_b0156844_0421929.jpg
阪急夙川辺り☆_b0156844_0423545.jpg
阪急夙川辺り☆_b0156844_0425547.jpg
阪急夙川辺り☆_b0156844_043141.jpg

若いご主人がアメリカ中心に買いつけに行って、持ち帰られたそのアンティークな道具と
奥さんセレクトのグリーンがとてもマッチしていて、独特のステキな店内でした。
   グリーンとブリキと・・・真似したい雰囲気もいっぱい^^v

それから、そのガレージインクさんのすぐ近くに文房具やさん
去年オープンしたそう。
小さいお店ですが、もうめちゃめちゃなつかしい文房具も並んでます^^
阪急夙川辺り☆_b0156844_0482291.jpg


この辺りは面白いお店がいろいろあります。
また探してみますね。
久々の更新・・・遊びにきてくれてありがと^^
by tomonga-tomo | 2009-08-17 00:51 | お出かけ