人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade・雑貨が大好き。毎日の中でのわくわくの種を綴ります。


by tomonga-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡本のマナーハウスモトヤマへ

年末からの風邪がぬけなくて、
年明けからも仕事は行けても休みになると熱がでたりしてました。
働けるからラッキーともいえますが、
なかなかしんどい毎日。

そんなところに「マナーハウスモトヤマ」
へのお誘いメールをいただき
嬉しくなって行って来ました^^v

マナー?とはじめびっくりしましたが、
とってもステキな寛げるカフェでした。

デジカメを忘れてしまい、携帯画像ですが。
岡本のマナーハウスモトヤマへ_b0156844_2082624.jpg

ほんとの昔ながらの日本家屋のおうちカフェです。
でもとってもお庭もお部屋もステキでした。
お料理もとても美味しくて、デザートとお茶もついて1200円
とお得感もたっぷりでしたよ。
岡本のマナーハウスモトヤマへ_b0156844_209917.jpg

岡本雑貨屋巡りのときのランチには、とってもとってもオススメです^^♪
   場所は本山第1小学校のすぐ近くです。

ほんと楽しいひとときでした。
誘ってくれたお友達ありがとう^^

風邪さんもどこかへとんでくれたようです。
by tomonga-tomo | 2010-01-17 20:35 | お出かけ